AABT海外ビットコインデビットカードが届きました



3月10日(金)AABT海外ビットコインデビットカードが自宅に届きました!その届く早さにも驚いています。




スポンサーリンク

AABT海外ビットコインデビットカードが届きました!

AABT海外ビットコインデビットカードを受け取るために、KYC1からKYC2へのアップグレードに必要な文書をアカウント内でアップロードしたのが3月1日(水)です。使い勝手の良さを多くの皆さんに早く伝えたいとの思いで、JPサポートに懇願したところ、何とたったの10日間で手元に届きました!AABT凄いです!本当に感謝です!AABT(アビーム社)では日本語書面でも問題なく認証されるように司法書士と行政書士に手続きを依頼しているからでしょうね。これが他社との圧倒的な違いとなります。

DHLの梱包資材の中にはさらに郵送用の封筒が入っており、その中にAABT海外ビットコインデビットカードが入っていました。持っているビットコインをUSD(USドル)、EUR(ユーロ)、GBP(ポンド)でExchangeできるVISAカード3枚ということになります。

無記名の海外デビットカードは、セブン銀行のATMでは現金が引き出せないって聞いているけど、果たしてAABT海外ビットコインデビットカードは、セブン銀行ATMで現金が引き出せるのか?ローソンやその他のコンビニATMでの現金引き出しはできるのか?色々と検証してみたいと思います。

AABT海外ビットコインデビットカード詳細と費用

KYC1からKYC2へのアップグレードすると、ショッピング上限は無制限、最大出金可能額も無制限、有効期限内の入金額も無制限になります!

AABT海外ビットコインデビットカードで、一日に引き出せる金額は6600ドル(約759000円)。年間だと2409000ドル(約277035000円:約2億7700万)になりますから生活で不自由することはありませんね。

スポンサーリンク



プロフィールボタン

プロフィールボタン

あなたの1票が記事更新の励みになります!

毎日のランキング投票ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

コメントを残す




CAPTCHA