【AABT】信用性や投資についての質問と答え



AABTの信用性や投資についての質問と答えをまとめました。

AABTの信用性や投資についての質問と答え

AABTの信用性について

【質問】
ビットコインをトレードや売り買いではなく、ビットコインを増やすビジネス&システムと伝えて賛同する方や確信する方が参加していただく。疑う方や信用出来ない方は遠慮してもらうという進め方でいいですか?

【答え】
今の時期は最高のチャンスです!疑う方も信用しない方もまずはセミナーに参加していただいたり資料を見ていただくのがよろしいかと存じます。ネットワークビジネスはコミュニケーションビジネスですので、直接一対一であってお話しすると確信に結び付くのかなと思います。それでも疑う方は、AABTが10万人になってからのご参加でよろしいかと存じます。

特商法について

【質問】
違法なビジネスではないの?特商法に反していない?

【答え】
AABTビジネスの舞台は海外のオフショアです。しかもビットコイン、ブロックチェーンテクノロジーを使用した合法的なスキームとなっております。

投資ビジネスとの違いについて

【質問】
ビットコインに投資するとどうなるの?投資しても安全ですか?安全性を教えてください。

【答え】
投資ではありません。今ビットコインでちまたで流行っているビジネスはビジネスではなくて投資ビジネスがほとんどです。商品も存在せず、ビットコインが増えるというビジネスは金融庁が間違いな くこれから監視対象において今後必ず摘発されます。それに対してこのAABTビジネスは投資ではなくネットワークビジネスです。商品も海外から送られてきますし、コミッションも入ってきます。大変健全なビ ジネスです。

投資したお金について

【質問】
投資したお金はどう戻るのか?

【答え】
最初に設定された報酬プランによって還元されます。

韓国への上陸について

【質問】
韓国に上陸しますか?支社は作りませんか?

【答え】
韓国に拠点は作りません。全てインターネット上での展開となります。全世界が対象のグローバルビジネスとなります。


プロフィールボタン

プロフィールボタン

あなたの1票が記事更新の励みになります!

毎日のランキング投票ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

コメントを残す




CAPTCHA