【AABT】マイニングについての質問と答え


マイニングについての質問と答えをまとめました。

マイニングについての質問と答え

マイニングの数値について

【質問】
アイスランドに設置されたスーパーコンピューターを利用して、年利50%以上のマイニングとなるということですが、この数値は目標数値なのか実際に先行でマイニングに参加された方達の実数値なのか教えてください。

【答え】
現在マイニングはすでにスタートしておりますが、月利で7%近くのパフォーマンスが出ております。

マイニング統計データやデータ参照元について

【質問】
ビットコインのマイニング統計はデータがでてガラス張りになっているんですが、これのどこにAABTのマイニングは該当するのかがわからない」という質問をいただきました。

アップラインの方からアイスランドのスーパーコンピューターを別の会社から購入されたという情報をいただきましたが、その会社名(またはグループ名)が知りたい。その会社のハッシュレートの実績がわかれば、そのデータ参照元を確認したい。

また、旧会社(グループ)がでてこない場合、現時点AABTのマイニングがスタートした時期、パイの実績はどこで確認できるでしょうか?

【答え】
私たちがオフショアに法人を持っている理由は会員の皆様の個人情報を守るためにあります。残念ながら実際のマイニング会社の名称などを契約上公開することはできませんし、セキュリティ上その会社に直接問い合わせをしても契約内容に回答することは絶対にありえません。ですが皆様がどのくらい安定した大きなリターンが期待できるプールでマイニングしているのかに大きな関心を持つのは自然なことと思います。私どもが今現時点で皆様に公開できる情報といたしましては、Blockchain.infoで確認できるハッシュレート分布グラフにおける上位10社のうちの4社に分散投資をしているという事実です。

これらの分散投資するべき会社をチョイスするために、半年間の準備期間をかけて実際に大規模な資金投入をしてマイニングのテストも行っております。ですので「アイスランドのスーパーコンピュータを購入」というのは部分的なものであり、正確な情報ではありません。私共は信頼できる複数のマイニングカンパニーと提携することで、リスクをヘッジしたうえで安定したリターンを皆様に分配するポートフォリオアドバイザーとしての立場をとっており、ビットコインのみでなく多通貨の暗号通貨マイニングのポートフォリオを確立するために日夜研究しております。どうぞ他のマイニングMLMとのリターンの圧倒的な違いを実感してください。

AOS送金後の解約について

【質問】
AOS送金で入金した資金の解約はできますか?できるとしたらどういう時ですか?

【答え】
ハッシュパワーを購入するので、基本できません。

AABTスタート時期と登録人数について

【質問】
AABTの日本でのスタート時期と現時点の日本人参加人数も教えていただけますでしょうか?

【答え】
スタート時期は2017年4月を予定しております。登録人数は現時点で公開はされておりません。

バックオフィスのセキュリティについて

【質問】
AABTの主力サービスがビットコインのセキュリティパックということで、大変興味がありますが、報酬が入ってくるバックオフィスのセキュリティの安全性について、客観的に確認できる情報があれば、ぜひ教えてください。

【答え】
セキュリティに関しては、セキュリティの問題と相反することにもなりますので、現時点では詳しくお答えすることはできませんが、2017年4月を目標としてサーバーのセキュリティレベルの向上と、AABTメンバーズページに金融機関レベルのセキュリティシステムを導入する予定でおります。ご期待ください。


プロフィールボタン

プロフィールボタン

あなたの1票が記事更新の励みになります!

毎日のランキング投票ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

コメントを残す




CAPTCHA